2008年12月31日

2008年賄い総集編

おまたせ。
全部は載せ切れなかったの。ゆるしてね。

 

続きをみたい方、以下にございますけど・・・
サムネイルがどーん!と一挙に出ます。見たいものだけクリックしてね。
テキストはございません。写真だけだから安心してねん。(笑)

*****

んじゃ、ここからね。
 ↓

続きを読む ≫

美味景色 : | コメント (2) | トラックバック (0)

良いお年を!

大晦日です。
今年は珍しく、年末年始のバイトにも行かず
フツーに新年を迎えられるとあって、久々に新年の準備なんてしちゃいました。
大掃除もして、一夜飾りにならないように お飾りも作って飾ったし、
馬刺しもたっぷり準備万端。とか?

思い返せば、今年もまたいろんなことがありました。
一番大きかったことは、やはり母の闘病生活。
家族との関係性を含め私の生活が大きく変わりました。
次に、私の体調の変化。
急性腎盂炎の後遺症や更年期やらで思うように動けない日々。。
でもまぁ、体のコトなので受け入れるほかしょうがないです。
生活全般を軌道修正しながら、友人達や息子の力を借りることもしばしば。
おかげさまで改めて周囲の人達に支えられていることに感謝する日々でもあり
これまで、「甘える」ことが どうしても「罪悪感」に繋がってしまう私にとって、
素直に他者に甘えられるようになったというのは、 意外な変化&嬉しい驚きでもありました。
甘えられる方々は大変かと思いますが・・はい。すみませんね。
あ、あとは 大好きなムスメっこのベビィ誕生!これはほんと嬉しかったなぁ。^^
赤ちゃんは神様からの贈り物だもんね。だから みんなの宝物。
そうそう、宝物といえば・・・・・、って
あはは、書き出したらきりがないや。^^;

皆様には、本年もお世話になりました。
特に、母の闘病中には たくさんの方から励ましを頂けて随分と救われました。
ほんとうに ありがとうございました。
皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

*****

って、ごあいさつだけ書きましたが、アップしてない写真が山のようにあるんです。
せめて、今年のものは今年のうちに♪と、ただいま整理中なんです。ほんとなんです。
だから、またあとでみにきていただけたら嬉しいんです。
ココロやさしい方ならもっと嬉しいんですとろいやー。

めざせ!年内アップ!

かうぞヒンシュク!

土器土器。

続きを読む ≫

日々徒然 : | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月02日

ラブレター

素敵なラブレターが届きました。

封筒を開けたら、中から ひらりと落ち葉が舞いおちて・・・きゅん。


きゅんきゅんきゅんのきゅぅん。

続きを読む ≫

日々徒然 : | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月30日

福太郎

先日産まれたSちゃんのお子、福太郎とSちゃんの手。
福太郎、数日振りに会うと また少し大きくなってる気がします。

続きを読む ≫

日々徒然 : | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日

またもや放置プレイで

ごめんなさいね。


すっかりご無沙汰している間に、母の再入院やら何やらで非日常的なことに追われたり
自身のコトでは、今月の誕生日あたりから いよいよ更年期!?という
予測不能の未知なる体調の変化に見舞われはじめまして、
戸惑いと安堵、不安と好奇心のビミョーなバランスにいる自分を
どこか違う場所から眺めるみたいな...不思議な感覚と遭遇しちゃってます。ライブ感たっぷり。
ほんと ヒトの体って不思議よね。
..ってコトで
更なる美しい年へステージアップ!するわよ。どんどん。

ほっほっほ。

日々徒然 : | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月21日

DAYS JAPAN

昨日発売のDAYS JAPAN 11月号は、
内藤順司の写真が表紙です。(記事もあり)

2008_11_daysjapan.jpg

続きを読む ≫

日々徒然 : | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日

祝!誕生!

昨日、10月19日(日)午後3時過ぎに「産まれました!」と第一報あり。
Junkan農園のジュニア誕生、男の子です。

それから一夜明けた本日、対面してまいりました。
「はい!」と突然ベビを渡された。軽くてふわふわ~。
「この人がゆみさんだよ~。コワイからね~。」と
余計なことをインプットする新米母Sちゃん。
・・・・・
んなこたーないからね、やさしいおねーさんだからね。ふん。

腕の中で、しっかり自己主張するベビくん。
横揺らしよりも縦揺らしのほうがお好みらしい。。
あくびしたり、くしゃみしたり、ぱくぱくしたり、
いろんな表情、見てて飽きない。

かわいいよぉ。
ふわふわ。
ふにふに。
いくら抱いてても重さを感じないの。
天使の羽がついてるのかな?

母子ともに健康。
よかったね。うん、ほんとによかった。

おめでとう!

日々徒然 : | コメント (0) | トラックバック (0)

<<前へ  89101112|13|14151617  次へ>>
 
(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.