« 福太郎の芸! | HOME | 急遽決定!「もうひとつのスーダン」内藤順司&川原尚行トークショー! »

2010年05月23日

ツイッ旅って!?


この春Twitterで評判になった「ツイッターで日本全国0円旅! 」の
旅本が出版されました!
「0円で?はぁ?」と誰もが思うような、この旅を行ったのは、
当時18歳の土井雪江ちゃん。
大学1年生の彼女は、春休みの2ヶ月間を使って「なにかを成し遂げたい!」と思い立ち、その思いを ただの願いに終わらせず、見事に行動に移したのです。

そんな旅をまとめた本が5月22日に発売されました。

実は、この旅の初日2010年1月31日、記念すべき最初の宿泊先となったのは、この「尾だ鞠亭」でございます。はい。

そのあらましは.....
 

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2010年05月23日 19:32

« 福太郎の芸! | HOME | 急遽決定!「もうひとつのスーダン」内藤順司&川原尚行トークショー! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/640

コメント

Aです。
急にご訪問くださり、ツイッ旅とやらに巻き込んでくれたおかげでその後の雪絵ちゃんの行く末を見届ける父親のような心境になり僕もツイッターデビューしてしまいました。

旅を終え、傷だらけになりながらも、きっと一回りも二回りも大きくなって帰ってきたであろうバーチャル娘に再開することを心待ちにしているバーチャル親父です。

投稿者 A : 2010年05月30日 22:03

Aさま、その節は突然に失礼しました。
雪江ちゃん、旅の間は本当にいろいろあって傷つきもして。相当参ってる時がありましたね。
それでも途中で投げ出さずにゴールした彼女は、もうそれだけでエライ!と思います。
旅を終えてからのバーチャル娘とはまだ会っていませんが、元気なようですよ。^^
それに、なんだかんだと、いろんな企画をたてて忙しくしている様子。
里帰りして来る日が楽しみですね。^^

投稿者 ゆみ : 2010年05月31日 00:29

コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.