« Valentine | HOME | 春まだき »

2010年02月19日

冬季五輪

TVの無い我が家でも このサイトのおかげで楽しめます。→ GORIN.JP
久々に大好きなフィギュアスケートを見ることができて感激♪
高橋クンとやらの銅メダル獲得に、いろんな意味でびっくりした以上に、
こんなビジュアル系日本人選手が育ってたなんて・・・
いやぁ...長生きはするもんだ♪と、浦島状態のあたし。^^;

しかし、それより何より嬉しかったのは
ずっとYouTubeの再生リストでしか見られなかったプルシェンコの登場。
復帰?え?なんのこと?え~もう27歳なの?とか思いながら、
現在のプルちゃんのお姿に、感慨深く見入る私なのでございました。
 
 
私の心を捉えたプルちゃんの肉襦袢姿はコチラ。
  ↓
2001WorldEX

素晴らしいサービス精神。
18歳(当時)にしてプロのエンターティナーなんだよねぇ。
ほれぼれ。。

ん?
五輪と関係ないって?
ま、いーから、いーから。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2010年02月19日 20:29

« Valentine | HOME | 春まだき »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/634

コメント

うちもテレビがないので、NHKの動画クリップをパソコンでみています。

家族でフィギュアばかり見てます。


これってプルシエンコさん?びっくり・・・。
ニヒルでハンサムな4回転の王者だと思ってましたが、
これを見てもっと好きになりました~

投稿者 うろ子 : 2010年02月22日 23:21

うろ子ちゃん、こんばんは。^^
この映像って、
プルちゃんのストイックさが際立ってると思うのだが・・
そう思うのは私だけじゃないよね~?と、同意求ム。(笑)

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2010年02月24日 03:03

マッチョな筋肉オバカさんを演じても
気品がありますよね。美しいです。


夫に「みてみて!」とすすめましたが
「・・・ふーん」という感想でした(^^;

この魅力わからないのかの~。


投稿者 うろ子 : 2010年02月24日 06:10

わからないんだろうね~。(笑)

あの技術あってこそマッチョ姿が生きてるのよね~。
下手な人がやればお○品にしかならない演技だし。^^;

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2010年02月24日 18:46

コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.