« つんつんと突けば出(いずる)蟹の泡 | HOME | 馬刺しDE新年会 »

2010年01月06日

福太郎が雑誌デビュー!

あの福太郎が、母の背におんぶされて、畑に這って、主役並!?

というのも、
『うかたま』2010冬季号に、Junkan農園の田中早保ちゃんが紹介されたから。

うかたま





●うかたま

季刊 定価780円
農文協
 〒107-8668
 東京都港区赤坂7-6-1
 http://ukatama.net/


載ってるのは、HONDA耕うん機「ピアンタ」の販促ページ【耕す女子たち】というコーナー。
HONDAよ、HONDA!世界のHONDAですもの。
これぞまさしくメジャーデビュー!目指せCMの女王!←耕うん機の。
こちらHONDAのサイト上でも掲載された全ページが読めます。
 ↓
http://www.honda.co.jp/power-style/publicity164/index.html

それにしてもまぁ・・福太郎をおんぶしてる母の もんぺ姿がなんとも微笑ましい。
因みに”畑のレシピ”でのお料理が盛られた器は、ウチのもう一人の娘っコ ちるちる作で、
福太郎のおんぶヒモは、うちの大家さんちからのお下がりで云十年物です。(笑)

 
動く福太郎はこちら。もう歩いてるんですよ~!それも凄い勢いで。
  ↓

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2010年01月06日 19:35

« つんつんと突けば出(いずる)蟹の泡 | HOME | 馬刺しDE新年会 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/628

コメント

おお!あこがれのビアンタだ!
このあとホンダから1台ご提供いただけるのでしょうか?
いいなあ。うちの酒田んぼにもぜひ1台欲しいところです。
誰か出演モデル探さなきゃ、モデル!

投稿者 taku : 2010年01月07日 00:35

HONDAからのご提供は、さすがになかったみたいですよ。
くれればいいのにね・・ケチ。(←ケチは小声)

この際、takuさんが女子になりきってモデルになるとか。新境地。わはは。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2010年01月07日 01:28

コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.