« ラ・マティエール la MATIERE ランチ | HOME | 小腹が空いたので... »

2007年08月10日

港ヨコハマですっぽんぽん

こまっちゃクレズマ+おおたか静流のすっぽんぽんLIVEツァーが横浜に上陸。
小田原でお世話になった皆さまを 今度は客席から堪能させて頂こう!と行ってきました。

場所は、横浜ThumbsUp(サムズアップ)
会場へ行くと、小田原・大乗院ライブにいらして下さってた方々もみえていて場所を変えての再会。
こまっちゃに一度出会ってしまうと、ハマっちゃうんですよね。
覚悟してね。抜けられないから。ほっほっほ。


最初はおとなしくみてたけど、後半はステージ近いところへ移動。
やんややんやと大騒ぎ。酔ってるし。
お客として観るっていいよね~♪と、盛り上がるあたし達。
ライブ終了後は メンバーの皆様と、再会を祝してカンパイ!(打ち上げ状態?)
で、またもや盛り上がり、飲むわ食べるわ・・・・・・気付けば終電間近!
慌しくも「またねー!」と、一人一人にハグしてお別れ。

楽しかったなー。
嬉しかったなー。
夏の祭りを全部集めて ご褒美に貰ったみたいだ。
今年の夏は、すっぽんぽん一色ね(笑)。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年08月10日 00:00

« ラ・マティエール la MATIERE ランチ | HOME | 小腹が空いたので... »

(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.