« 祝!入賞 | HOME | すっぽんぽんな夜 »

2007年07月17日

小田原ですっぽんぽん

7月16日、台風一過の空の下
【こまっちゃクレズマ+おおたか静流・初コラボレーション・アルバム発売記念ツァー!in小田原】
題して『小田原ですっぽんぽん』が、無事終了しました。
ご協賛、ご参加頂きました皆さまのおかげで満員御礼!感謝感謝でございます。

てことで、当日の写真を公開。
(気付けば 私、スタッフ要員でしたのでライブ本番の写真は殆んど撮っておりませんでした。^^;)


am10:00スタッフ集合
前日の台風が嘘のような晴天!日差しが強すぎるくらい。

会場設営、PA機器設置点検、駐車場の準備。


am11:30~ メンバーの皆さんが到着。
そして、神憑り的な雨オンナ・・・おおたか静流さんの到着後より空が曇り始める。
ここはどーかひとつ、晴れオトコの梅津さんとの相乗効果で曇りを維持して頂きたく・・・
本堂の仏様にお祈り、してみた。(こっそり)

メンバー揃っての音合わせ。


静流さんの歌をリハで聴けるなんて・・・あぁ幸せ♪
(だけどお願い。雨を降らせないで。。)


こまっちゃのメンバー、
左写真→ 松井さん、梅津さん、新井田さん。右写真→ 多田さん、関島さん、張さん。



こっそり撮っちゃった♪『男泣かせのチューバ』関島さん。
これまで幾度かライブを拝見しておりましたが、ポジションが後方なので、
なかなか写真に撮ることができなかったお方でございます。やっぱ いいオトコだわぁ。。


pm4:00~ ライブ開始、さすがに本番!リハの音とは全然違う~っ♪



ライブ終盤で、とうとう雨が降り始めたけど、霧雨に近い小雨で一安心。
仏様、ありがとうございました♪


pm6:30~ ライブ終了後の、懇親会。

この日、何年ぶりかでお会いする方もたくさんいらっしゃいました♪
(腕のお加減はいかがですか?BOSS?うふ。)

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年07月17日 00:00

« 祝!入賞 | HOME | すっぽんぽんな夜 »

(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.