« 看板に誘われて... | HOME | 続く炎天下 »

2007年08月06日

レンコン畑

今年もJunkan農園の 蓮の花が咲き始めました。

Sちゃんから「咲き始めたよー」と連絡。
だけど今日はお昼近くに行ってしまったので・・・とーぜんながら花は蕾んでおりました。
花の数はまだすくなめ。
これからもっと咲いてくるかな。わくわく。

農園に着くと、S&Dの二人が畑で作業中。
私の車に気付いたふたり、とおくから手を振りながら笑ってる。
なんで笑ってんのさ。
「ゆみさん、匂いを嗅ぎつけてきたでしょ?」と、彼等の手には大きなスイカ!
夏の定番、スイカの収穫中だったようです。


帰り際、小さめのスイカを選んで「はい、おみやげっ!」と、くれた二人のツーショット♪

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年08月06日 00:00

« 看板に誘われて... | HOME | 続く炎天下 »

(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.