« バレンタイン | HOME | 貝かい? »

2007年02月18日

春の香

アップしていない下書き日記がまだ山のようにあるのですが・・・
ええ、もちろんヒンシュクものの食いしん坊シリーズよ。
そちらは追々アップしていきますからね。お楽しみにね。ほっほっほ。

てことで、

本日は、季節を逃さぬように梅の写真をば・・・。
いつもより花が早いと聞いて、慌てて曽我梅林の梅まつりへ行ってきました。

数年前にも掲載した、ホサカさんちの枝垂れ梅でございます。



天辺の枝が・・・串だんごに見えるの 私だけかしらね・・・。^^;


毎年、本当に見事な枝振りです。

今年もまた会えてよかった。^^

そしてこちらは、近くの梅林。

満開を ちょいと過ぎた頃という感じでしたが、これだけ咲いていると壮観です。
あたり一面に ほのかな梅の香も漂い、気持ちがどんどん春に寄り添っていきます。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年02月18日 00:00

« バレンタイン | HOME | 貝かい? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/224

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.