« WebShop開設・写真集「もうひとつのスーダン」 | HOME | ツイッ旅って!? »

2010年05月13日

福太郎の芸!

お久しぶりです。
このところツイッターばかりで、こちらはご無沙汰でございました。

春、桜の頃には写真展会場の下見に来た内藤順司と友人達が集って
プライベートおめでとさん会やったり、WebShop開設の受注作業をこなしたり
忙しい中でも結構、楽しい時間をたっぷり過ごしておりました。
そんな中、PCのHDDが壊れたりしてデータの取り出し不可能!?なんてハプニングで凹んだ数日。
しかし、ありがた~い助っ人のおかげで、あきらめていたデータも無事救出♪
おまけに先日は 一年ぶりに風邪ひいちゃったりして・・・吾身の体力の無さを実感ちう。

その間、私のビタミン補給に欠かせないJunkan農園の野菜も、
端境期から続く寒さ&長雨で2ヶ月以上も出荷できない状態にあったのです。
で、その間ほとんど配達人・福太郎に会えなかったのですわ。。(淋)
でも
ようやく先週より、通常出荷になりまして、福太郎がやってくるようになりました♪
久々に会う福太郎は、すっかり知恵がついちゃってます。
たくさんの言葉も覚えて会話が成立しちゃったりしちゃって!!
んで、
「芸」も覚えたようです。
 ↓

 

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2010年05月13日 02:00

« WebShop開設・写真集「もうひとつのスーダン」 | HOME | ツイッ旅って!? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/639

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.