« 小田原地震!? | HOME | 鱧とか鮟鱇とか »

2007年10月04日

ひぇ~

このブログをMovable Type3.33から、Movable Type4にバージョンアップ。
仕事の合間に、息抜きのつもりでやったんだけど。
バージョンアップ自体は簡単に済んだんだけど。
3→4になって動作しなくなったプラグイン多数。。ふぇぇx・・
そのうえ、ユーザーインターフェースがガラリと様変わりしてて・・・くりびつてんぎょう
全体の修正にはもう少しかかりそうなので、ぼちぼちやりまふ。

現在、コメント入力で「確認する」ボタンを押すとエラーが出るようです。
なので、そちらは無視して「投稿」ボタン押してくださいませ。

バックアップをとってなかった前回のエントリーだけが消えちゃった。
コメント入れてくれたキャシィママ・・・ごめんね。私が入れた返事見てくれたかな?
ううう・・ごめんちゃい!メールします。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年10月04日 17:54

« 小田原地震!? | HOME | 鱧とか鮟鱇とか »

(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.