« MTカスタマイズ備忘録 | HOME | 福来る »

2007年10月10日

ジンギスカン

生まれて初めていただきました。ジンギスカン。
みてみて!このラム肉ちゃんの美しいことったら!

あんまりキレイで・・
・・・・・我慢できずにお味見。

塩胡椒だけのシンプル・ソテーなれど・・・ぱくっと一切れ食べたとたん、全面降伏!
嗚呼...もう、好きにして。と私はお箸に白旗を結び付ける。(気持ちだけ)
この美しい姿だけに留まらず、その お味も香りも柔らかさも文句なし。

ぱくぱく、あっというまに食べ終えようとする私。
「ちょっとぉ~、まだメインのジンギスカンが出来てないのよっ!」と、Jに釘をさされたので
少し冷静になるため、鉄火巻きならぬマグロ巻きを食べておく。

ちょっと...はみ出しっこのマグロもいたけど、ご愛嬌。

ご愛嬌ついでに、チャンジャも入れちゃんじゃ♪(殴)

さて、
私がマグロ巻きに移り気になりかけたころ「いくわよ~♪」と、下拵えしてたJから出陣の声が。
ウチには、ジンギスカン鍋(?)がないのでスキレットで代用するらしい。
わくわく。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年10月10日 00:00

« MTカスタマイズ備忘録 | HOME | 福来る »

(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.