« セイコ蟹 | HOME | 七輪で... »

2007年11月22日

ジンギスカンⅡ

前回のジンギスカン以来、すっかりジンギスカン好きになってしまった私。
フレッシュなラム肉があったら お願いね~と、Jに言いまくっておりましたところ
届きましたよ。きれいなラムちゃんが。
塊肉から切り分けてもらったばかりの美しいラムちゃん♪

まず、お味見用に一切れ炙り。

良いです良いです♪美味しい♪
ってことで、
早速ジンギスカンに。

今日は、タレを忘れずに持ってきてくれたJ。
ぺろりと舐めてみたら、ちと甘い。市販品だから仕方ないかと思いつつも
「この間作ってくれたタレの方が断然美味しい!」と、のたまうあたし。
んで、作ってもらいました。(え?作らせたんだろって?それが?なにか?)

実はこの直前にも結構食べてた私。
かなりの満腹状態だったんですけど。
またもや いっちゃったみたい。

ラムは別腹。


嗚呼...
かえっておいで。わたしの満腹中枢。(再出

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年11月22日 00:00

« セイコ蟹 | HOME | 七輪で... »

(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.