« 阿蘇の姫 | HOME | 阿蘇神社 »

2007年07月26日

阿蘇のご近所

南側からみた根子岳


北側からの根子岳


別荘のすぐ近くの個人牧場

この牧場は、黒沢明監督の戦国映画のロケにも使われた場所なのだそうです。
観光牧場ではないうえに山全体が敷地のようで・・・ここに人の姿を見たことはほとんどありません。

肥後の赤牛。
日中は、赤牛がのんびり草を食べてる姿が見られます。

牧場の車だけが走る道。
どこまで続いているんだろう。。

そういえば数年前、
姫がこの牧場に迷い込んで・・・大騒ぎになったことがある。
まだ若くて元気でイケイケだった頃の姫。
放牧中の牛を追い掛け回しちゃったとかで、両親は牧場主に怒鳴り込まれたらしい。
こんな広い牧草地で走り回れた姫、友達ができて嬉しかったんだろうなぁ。
美味しそうな友達だったんだろうなぁ。。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年07月26日 13:08

« 阿蘇の姫 | HOME | 阿蘇神社 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/380

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.