« 阿蘇の車窓から | HOME | 阿蘇のご近所 »

2007年07月25日

阿蘇の姫

お出迎えしてくれたのは、姫。

このコは 父の飼った犬だけど、小田原の家で3年近くも預かってたことがある。
預かっていた当時、柴雑種犬との子供を6頭も産んじゃって・・・育児放棄したバカ母犬。
お酒のんでると横から顔出して「アタシにもちょーだい。」って飲み(舐め)たがってたおバカちゃん。
有り余る力と脚力で人を振り回しては、あたしの地雷を踏みっぱなしだった大馬鹿犬。
アナタとは、ずいぶんと対峙したものよね。。それが今では、すっかりオバアチャンね。御歳13才。
足元もおぼつかなくなってて、飛び掛ってくることもなくなった。
それでも 私のことは一応 覚えてるらしい。
それなりに従順。


昔、私が噛み付いたのはこのコじゃなかったハズだけど・・・。^^;

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年07月25日 00:00

« 阿蘇の車窓から | HOME | 阿蘇のご近所 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/378

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.