« 豪雨のち晴 | HOME | 苗ポット »

2007年06月12日

リスタート

カメラマンの友人に、私のポートレートを撮ってもらいました。
現在の私と、私が内包しているすべてのものを保存しておきたくて。

過去へ戻りたいとは微塵も思わないけど、過去を否定するつもりもない。
通り過ぎてきたものがあるから今の私でいられる事実。
ここで 一旦保存して、リスタート。

他人が見れば、単なるポートレートでしかないけど、
私が見れば、そこに写る私を一瞬にして思い出せる重要な記録媒体。
今の自分には理解不能な事柄も、
後々この写真を見れば単純明快に思えるかもしれないな。
なんて思うと楽しくなってくるから不思議。

人生捨てたもんじゃない。長生きしなきゃねー。(笑)

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年06月12日 00:00

« 豪雨のち晴 | HOME | 苗ポット »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/324

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.