« 砂肝のコンフィ | HOME | リスタート »

2007年06月10日

豪雨のち晴

永塚田んぼの田植え最終日。
だけど朝からスゴイ雨!雷まで鳴ってたけど・・・
午後からは、朝の雨が嘘みたいなお天気になる。
てことで、
久々に会えそうな皆さまのお顔拝見に出かける。

懐かしくて嬉しい風景。
この日にしか会えない方や、
とってもとっても久しぶりに会う方、
初めてお会いする方もたくさん見えてました。
takuさんご一家もいらして、Mちゃんはヤル気満々!
ゼンマイ仕掛けの動きが可愛くて仕方なかったMさんちのYちゃんも ずいぶん大きくなっててビックリ。
このYちゃんが この日、ここで泥遊び出来る様になったと聞いて 私まで嬉しくなっちゃったり。。


え?
今年こそは田植えしたかって?

ほっほっほ。


まだよ。

そのうちね~。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年06月10日 00:00

« 砂肝のコンフィ | HOME | リスタート »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/320

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.