« 山本安朗-南蛮手の器-展 | HOME | 藁細工 »

2006年10月30日

美味

うふふ~。

国府津の「相仙」にて、美味満足。

てことで、

一挙にまいりますわよ。




お腹空かしちゃった皆さまにおかれましては・・・


ごめんなさいね。

ほっほっほ。


おまかせと言いながら、シャリは小さめにしてね♪と、お願い。
だって、私は ワガママなんだもの。
だって、色んなものを ちょっとずつ、つまみたいんですもの。
だって、だってだってなんだもん。(殴)


さて、


こちらは、ごぼうサラダ。
サクサクっとしたゴボウの香りと食感がたまりません。。

こんなに細いゴボウを カリカリじゃなく、サクサクと揚げるのは とっても難しいんですよね。

こちらは揚げ物メニューも豊富で、その中でも 小海老のかき揚げ・・・すごい美味しかった!
そのほか、地物のお刺身や、揚げ物、焼き物、煮物~と、ございまして、
お寿司は・・・イケメンの板前さんがね、一貫から握ってくれるから嬉しいのですわ。
季節の魚を 美味しくいただけるランチタイムは 特にお勧め♪

【相仙 】
小田原市国府津4-2-1(国府津駅前)
営業時間 ・ 11:30~13:30(ランチ) ・ 17:00~23:00
日曜休

いつもワガママな客ですからね、私。
たまには宣伝しておかなきゃ・・・。(^_^;)

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年10月30日 00:00

« 山本安朗-南蛮手の器-展 | HOME | 藁細工 »

(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.