« やっと... | HOME | オクラ »

2006年09月04日

おうちごはん

昨日は、京都からお友達が来訪してくれました。
お仕事&新車の慣らし運転ということで...おつかれさま~!
ご宿泊は、もちろん尾だ鞠亭ね。^^

三ヶ月ぶりの再会。ハグハグ。

さて、お食事は外食?どうしようか?と、前々日から考え始めておりましたが
時間を気にせず、ゆっくり食べて飲んで のんびりして頂きたくて...
尾だ鞠亭のおうちごはんセットに決定♪
この日記を愛読(?)してくれてる友人の為に...ここに既出のメニューを取り揃えましたのよ。(笑)

もう見飽きた方もおいででしょうけど....続きをご覧になります?

また....やっちゃってますけどね。。うふ。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年09月04日 00:00

« やっと... | HOME | オクラ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/84

コメント

絶句!…今何時だと思ってるのよ!…夜中よ、夜中。

投稿者 ジョルジュ : 2006年09月14日 01:10

きゃはは!悔しかったら食べにいらっしゃいまし~。

投稿者 ゆみ : 2006年09月14日 04:40

コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.