« こぶた畑 | HOME | (T^T) »

2006年06月02日

かゆい...

昨日ブヨに刺されたところが腫れました。

刺されたのは右足の甲を4箇所程だったのだけど・・・
昨夜からかゆくて少し腫れてきたから氷水で冷やしたりしてました。
去年の虫刺症のこともあるしなぁ・・・とチョット心配になって皮膚科へ行くことに。
去年はかかりつけの医院がお休みだったから違う皮膚科を探して行ったのだけど、今年はかかりつけの医院へ行く。
そしてドクターの第一声。
「これは、ひどいね~」
て、たしか去年行った皮膚科でも言われたよね。
やっぱり誰がみてもひどい状態?
消毒、塗り薬2種類、湿布、飲み薬を処方され、またもや包帯に包まれた右足。。。
なんで虫刺されでこうなるかなぁ。。。

医院からの帰宅後、家の中にいて包帯巻いてるのが悪ぐるしいから
さっさと包帯はずし、塗り薬を塗ってから飲み薬を服用。
でも、時間がたつにつれて症状悪化。
痒みよりも、痛みが増幅。
なんで~?と、右足を見ると腫れてる・・・帰宅した時よりも腫れてる。
その痛みはどんどん増して、踵をつけて歩くことが困難になる。
右足に体重をかけると痛くて歩けない・・・。
ううう。

でも
夕飯の買出しにスーパーまで行ってみました。
車の運転ならできる。
今夜は、天ぷらだー!・・・て、食い気に勝るものなし。あはは。
それにギョーザだって作ったんだもんねー。

痛みなんか忘れて食ってやるぅー!

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年06月02日 00:00

« こぶた畑 | HOME | (T^T) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/4

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.