« フレンチDE寡黙 | HOME | かゆい... »

2006年06月01日

こぶた畑

先日、こぶた畑より「すね肉」がプレゼントされました。
わーい!アイスバインが作れるよー!
てか・・・
Yちゃんから「食べにいきまーす!」ってお手紙ついてるし・・・(笑)
はいはい。
ということで、アイスバインの塩漬け開始。

さて、このアイスバインをいつ食すかを決めるため
今日の昼間に、こぶた畑へ行ってみるとK君もYちゃんもお揃いでした。
K君に会うのは久しぶり。。
実は彼、3月に生死にかかわる程の大事故に遭い入院していました。
翌月の退院まで、そして退院してからの療養期間中もお見舞いに行くこともせず、今日の今日まで私は一度もK君の顔を見ていなかった。
で、今日が生還したK君との初再会。
ただでさえ、ほっそりしていた彼は ますます細くなってたけど
ニコニコ顔もイジワルも健在で、今更ながらホッとした。
おしゃべりしながらK君が摘んでくれたイチゴ、甘くて美味しかったよ。
ありがとう。

そこに偶然現れたAさん、アイスバインの話をすると目がキラキラ(笑)
それではご一緒にと、Yちゃん達とアイスバインの会の日程決めて解散。

ゴッドマザー・ナナちゃんは来月、出産です。

こぶた畑がまた賑やかになるね。^^

しかし・・・
去年の二の舞にならないようにと、虫除けスプレー浴びるほどにしていったのに・・・
またもや4箇所、ブヨに刺されてしまった。(・_・、
初物。
虫除けスプレーに負けないブヨってナニモノよ?

かゆいよ~!

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年06月01日 00:00

« フレンチDE寡黙 | HOME | かゆい... »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/2

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.