« ベーグル | HOME | 農的風景 »

2007年06月05日

海鮮問屋ふじ丸

今夜は、ウチの近くにある居酒屋さんでお食事。

ココの前を通るたびに「ふじ丸」って看板みると
私の頭の中には・・・
「♪ふじ丸~ふじ丸~かぜ~のふじ丸 少年忍者~♪」って唄が流れるのよね。
それも何度も。リピートりぴーと。フルコーラス。

。。。

いいの。

わかるひとだけ わかってちょうだい。

わからないひとは、いいから・・

さっさと行ってちょうだい。


さ、いくわよ。


トビウオのタタキ

男前な トビウオくん。

このお店の一角には、お寿司カウンターもあって
お寿司をメインに食べたい人はそちらに入る。ってカンジかな?

以前ここで食べたお寿司が美味しくて、その職人さんの握りは本当にきれいでした。
それが ちょいとした楽しみだったのだけど・・・
出てきた握りを見て、あ~あの人はもう居ないんだわ・・・。と、しんみり。(嘘)

ハモの天ぷら


あちこちに貼られてるメニュー。
これでもか!って勢いがあって私は結構好きなんですけどね・・その並べ方。
だって・・・「ぷっ」と笑えちゃうんだもん。
「地酒 八海山原酒」と「雪中梅」の間に「チョコレートパフェ」だし。。
その八海山には「冬限定」って・・・あーた。


んで、結局そのメニューに誘われて・・・さいごに

ふぐの唐揚げ。

これが期待以上の高得点!

かなり美味しかったわ。。


満足。
ごちそうさまでした。


チョコレートパフェには ちと未練。。
ちょびっとだけね。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年06月05日 00:00

« ベーグル | HOME | 農的風景 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/310

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.