« 一年を | HOME | 永遠のアイドル »

2010年10月16日

横浜 ホテルニューグランドで

やっぱり

美味しいものにはかなわない。

久々の横浜歩き、ちょっとお茶でもしよっかな?と
つい立ち寄ってしまったホテルニューグランド。
ホテルニューグランドといえば、スパゲティナポリタン発祥のホテル。
一度くらいそのナポリタンを頂いておこうかな?
とか思うだけは思ったのですが・・・、
メニューをみていたら、クラブミートコロッケに心変わりしちゃいました。
だって、当亭でも定番のクラブミートコロッケですもの。
老舗ホテルのお味も覚えておきたいじゃありませんか。うふ。

若い頃はジュース代わりにこればっかり飲んでたなぁ。。と
つい懐かしくなって頼んだカンパリソーダ。ほんと懐かしい。。
でも、若い頃と違うのは、オードブルも注文するところ。とか(笑)

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2010年10月16日 22:50

« 一年を | HOME | 永遠のアイドル »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/645

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.