« 盛夏 | HOME | 一年を »

2010年10月05日

たまには

こっちもこっそり更新しておこう。
いや、べつにこっそりする必要はないんですけどね(笑)

こんだけ更新を怠っているにも拘らず、ここを覗いて下さる皆さまへ
元気か?生きてるのか?とメールを下さる皆さまへ、
私は元気にやってますからご安心下さいませ~。(^-^)
ってか、
このブログの右側にはtwitterも見えてるはずなんですけど・・・と返事したら
「携帯じゃ見えないんじゃ!」と愛あるお叱りが…。
だよね。だよねー。見えないねー。ごめんねー。
んで、twitterやろーよー。とお誘いしたら、
ここんとこ私にtwitterで暇つぶしするヒマがなくて…。
ごめんねー。ユルシテオクレ。。。
ってなやり取りがメールで飛び交っておりました。
はい。メールで、です。
…メールでやりとりしてんだからいーじゃん。
なんて思ってませんから。
ほんとですから。
がんばりまーーーーーーーーーーーーーーっす。
 
 

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2010年10月05日 23:12

« 盛夏 | HOME | 一年を »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/643

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.