« あの素晴らしい愛をもう一度 | HOME | 横浜・麺房亭で食い倒れ »

2009年11月21日

ちくちく

皆さまお久しぶり。
放置プレイは存分に楽しんで頂けましたかしら?ほっほっほ。(殴

最近、会う人ごとに「ブログ、更新してないじゃん!」とチクチク。。
まさかこの人が?と、見てるはず無いと勝手に思い込んでたお方からもチクチク。。
何年も音信不通だった友達からも、わざわざ電話でチクチク。。
チクチク チクタク ボーンぼん。
と、
放置リミットのお知らせが一斉に鳴ったようでございます。
きっかけは、私の誕生日だったんですけどね。
今月の8日に無事、49歳になりました。
で、「おめでとー」のついでに、チクチクのプレゼント。嬉しかったわ。

まぁ、放置プレイの限度がわかってヨカッタわ。(笑)

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2009年11月21日 21:14

« あの素晴らしい愛をもう一度 | HOME | 横浜・麺房亭で食い倒れ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/616

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.