« ひさびさに馬レバー | HOME | 白い巨塔・・? »

2008年08月09日

熊本滞在最長記録更新中

なんでわざわざ夏の熊本に帰ってるの?自殺行為か?とお訊ね頂きました。(それも熊本人から)
そうそう地元人が言うくらいだから、ほんと自殺行為よね。(笑)

じつは先月より 実家の母が入院したもので、その看護の為に帰省してます。
前回の手術時より4年。そのぶん老いた母の体力もかなり落ちていて、
なかなか手術後の様態が安定せず、退院日が未定になってる現状です。

てなワケで、こちらではクーラーがんがんに利かせて仕事してます。
退院後の母用にと購入したノートPCが大活躍中。
私の天敵である父は酷暑の熊本から阿蘇へ避難中。
私は病院と阿蘇の中継所となる実家で一人三昧。
なのに・・・夜遊びする暇がなーい!
ってか、その体力が無いだけネ。


ううぅ。

そろそろホームシックの極致かも。

毎日、東の空を眺めてます。



投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2008年08月09日 10:02

« ひさびさに馬レバー | HOME | 白い巨塔・・? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/566

コメント

お母様の一日も早い回復をお祈りしています。

帰りのお土産は【馬レバー車海老添え】でしょうか?

投稿者 &O : 2008年08月12日 15:37

&Oさん、ありがとうございます。

・・・お、おみ~やげ~ってなぁ~にぃ~♪
空が高くなってきましたねぇ。あしがら平野は、もう秋かしら。。

投稿者 ゆみ : 2008年08月13日 00:59

コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.