« 曽我梅林にて | HOME | ぶたぶたこぶた »

2008年02月24日

氷花餃子

先月、「氷花餃子」という店名から つい餃子専門店だと思ってふらりと入ったお店。
ところがどっこい。餃子屋さんじゃなく、中国東北料理のメニューが並ぶ中華料理店でした。
でもね、お店の外観といい、メニューに並ぶ写真といい・・・あまり期待をもたずに
まぁ、とりあえず空腹を満たせればいいわね。と、
前菜盛り合わせ、看板の氷花餃子、海鮮焼きそば等々つらつらと注文。
それがまぁ、予想を裏切ってくれちゃって、なかなか美味しい。
名前の由来も一目瞭然に 美しい氷花餃子。

カメラを持ってなかったのが残念。ってことで、本日再訪してまいりました。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2008年02月24日 00:00

« 曽我梅林にて | HOME | ぶたぶたこぶた »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/513

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.