« ポップコーン&干し柿 | HOME | 安否確認 »

2007年11月10日

サプライズ!

先だっても書きましたが、
&oさんちの記事「横浜にフレンチのお店が新規オープン!」を拝見して・・
あの飯笹シェフの新しいお店だぁ~!がるぅぅぅ!と 、悶絶しまくっておりましたところ、
誕生日祝いできなかったからお食事しましょ♪と、Jより『シェ フルール 横濱』へのお誘い。
う、うれしいよぉ。
ってことで、雨上がりのヨコハマへ。

エントランス

エルミタージュの時も素敵なお店だったけど、コチラは ますますお洒落なお店に。

店内

店内

お花と一緒に、何気に飾られている・・・数種の蕪や大根。

蕪・大根
美しいです。。オサレです。

カウンター席は、やっぱりオープンキッチン!
カウンター好きとしましては、これが堪らなく嬉しい。^^
お箸で食べられるフレンチも 私は大好き。

カウンターグラスカラトリー


では・・早速!
と、メニューは、シェフにお任せ。
るん♪

まずは・・・

岩手県大船渡・赤碕の牡蠣。

赤崎の牡蠣

大きい!とても一口では食べられません。濃厚な潮の匂いが口中に広がって充満。
第一弾にこんな直球がくるなんて・・・。いやん。


以下、見ても怒らない人だけみてね。
長いわよ。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年11月10日 00:00

« ポップコーン&干し柿 | HOME | 安否確認 »

(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.