« 2006年12月 | HOME | 2007年02月 »

2007年01月02日

初詣

ウチの氏神様がいらっしゃる、三嶋神社へのお参り。
人のいない境内には、いつものように御守やら破魔弓が置かれていました。
ここで盗難の話題は未だ聞かないし・・・、太っ腹の神さまなんだと思うことにしよう。

今年もまた一年よろしくお願いします。
と、御神矢を買って 御神籤をひく。
去年に続いて今年も大吉でした。

皆が元気に過ごせますように。
希望に満ちた嬉しい年となりますように。


投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2007年01月01日

新年

新年あけましておめでとうございます。


明けましたね。
私は数の子の皮をむきながら除夜の鐘を聞き・・・年を越しました。
まだ食う気か?・・・と、年神さまは笑ってらっしゃることでしょう。
はい。
今年もいかせて頂きます。(笑)

みなさま お付き合いのほど よろしくね。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 02:38 | コメント (2) | トラックバック

« 2006年12月 | HOME | 2007年02月 »

(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.