« 冬瓜 | HOME | 笹鶏 »

2006年10月25日

丘みつ子 作陶展

丘みつ子と動物たち ~灯り取り・作陶展~ 】へ行ってきました。

私が 丘みつ子さんと出会ったのは、もう10年近く前になるでしょうか。
結婚時代に 元夫とお付き合いのあった方の紹介で出会わせて頂いたということもあり、
離婚後、私から ご連絡するのは ちょっと筋違いな気がして・・・
いつのまにか ご縁も途絶えてしまっていたのです。
すると先日、友人のAさんが彼女の作陶展に行かれたとのことで
「丘さんがアナタの事を 心配してらしたよ」と、ご連絡をくださいました。
その翌日、
友人の助言もあって、思い切って会場に電話を入れてみると ご本人がいらっしゃいました。
これから伺いたいと告げると、「待ってる!」と、懐かしい・・・力強いお声。
会場へ向かう電車の中では、何からお話ししようか・・・どうお話ししようか・・・なんて
色んなことを考えてしまったのだけど、会場に着いて お顔を見たとたんに考えてた事が吹き飛んじゃった。(笑)
丘さんには、次から次に お客様がみえて大忙し。
でも私のことも「私の古いお友達なのよ」と 紹介して下さって・・・
すぐにお暇するつもりが会場の終了時間を 1時間もオーバーしてお喋り。
「あなたが来てくれたことが何より嬉しい!繋がるべき縁は戻ってくるものよ。だから私のパワーをあげる!どんどん持って行ってね!」って、ほんとに すごいパワーを いっぱい降らせてくれたの。(笑)
私は本当に幸せものです。
たくさんの大好きなお友達に見守られてるんだもんね。
みんなが どんどんパワーを くれるの。。お返しが追いつかなくてゴメンネ。。。^^;
再会のご縁を作って下さったAさん本当に ありがとうございました!

丘さんの作品も、どれもこれも素晴らしかった!
欲しい”灯り”がいっぱいあって・・・指をくわえて眺めておりました~。

丘みつ子と動物達 ~灯り取り・作陶展~
2006年9月28日[木]ー11月2日[木]
月~土 AM10:00~PM6:00(日曜・祝日休館)
土    AM10:00~PM5:00
初日(9/28)AM10:00~PM4:00  
最終日(11/2)AM10:00~PM4:30

会場:アトリエユニオン/東京ショールーム
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-5-1さくら室町ビル1F
TEL:03-3517-1818

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年10月25日 00:00

« 冬瓜 | HOME | 笹鶏 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/134

コメント

私も観たいっっ!丘みつ子さんの灯り。
先週、ずっと東京に居たのに、残念でした....。
1日、お休み取ってるので、日帰りで行けるかな....??
うぅ〜む。

うんうん。すごいパワーのある方ですよね。
「繋がるべき縁は戻ってくるものよ。」
そうそう、本当にそうね。
よかったね(^ ^)

投稿者 Kanade : 2006年10月27日 23:33

Kanadeさ~ん!
先週ずっと東京にいらしたの?私はKanadeさんに会えなくて残念!

丘さんの作品達、ほんとにどれも素晴らしかったですよ。
双頭の動物たちがテーマなのですが、丘さんがお持ちの潔さと可愛らしさ・・・ それをとても豊かに感じることができました。
もし機会があるようでしたら、是非ご覧になってください。
でも・・・Kanadeさんの体もちゃんと休めてあげてね。^^

投稿者 ゆみ : 2006年10月28日 01:42

コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.