« 秋の夜長 | HOME | ちょっとだけ »

2006年09月24日

はたち

今日は、息子の誕生日。

二十歳。

おめでとう。

母は少しだけ、肩の荷がおりたようなホッとしたような気分。
「プレゼントありがとう。」と夜に電話があった。
生まれ年の1986年のお酒。
いつ飲むかは君次第。と私が言うと「うん、楽しみだ」とのこと。

そして、息子から「そっちも二周年だろ?」と言われる。
.....そっか。私も離婚記念日だわね。ありがとね。

笑いながらおめでとうと言い合えるようになった息子に感謝しながら電話を切る。

新しい人生を歩き始めて、まる二年。

私、
おかげさまで、二歳になりました。


たくさんの ありがとうを 皆さまに。。
これからもよろしくお願いします。


ばぶぅ。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年09月24日 00:00

« 秋の夜長 | HOME | ちょっとだけ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/92

コメント

息子クン、二十歳になったんやね!会ってみたいわ。
おめでとー(^^)/▽☆▽\(^^)カンパイ!

ゆみちゃんは2周年?
2才、、ゆみちゃんの真摯なキモチにアタシはいつも頭がサガルわ。なかなか言えんよ。
離婚した女が一人で生きてゆくのは、どんなん離婚ブームでも女には不利極まりないてアタシのババ友多数。キモチは分かるケド不平不満ばかりゆう暇があったら自分が幸せになる努力せんかい!(▼▼)って言いたくなるのよネ。アタシは昔から不利だから開き直ってカムアウトしちゃったけど、、、(爆
アラごめんなさい。愚痴吐きにきたみたいねアタシ(*Θ_Θ*)/

そんなん百も承知で0才に戻る勇気が有るか無いかの違いは大きいわ!って言いたかったのヨ。
ゆみちゃんは、有余る勇気じゃなくて振り絞る勇気で頑張ってきた!神様は見てるんだから、ずぇっ〜たい幸せになれるわヨ!(●^o^●)
桜海老おいしそう。

投稿者 キャシイ : 2006年09月25日 22:42

ママ~、お祝いありがとう♪

私はたぶん・・・真摯とかじゃなくて、必死だっただけ。^^;
色々と愕然としてしまうことも残念ながらまだ続いているけど、非力な私がなんとかここまで来られたのは、
いつも見守ってくれているママや友人達のおかげです。
もちろん息子の勇気にも支えられてきました。
今 とっても幸せだよ♪安心してね。
私はいつでも 「いま」がいちばん幸せなのだ。だから明日はもっと幸せ♪(^-^)

桜海老美味しかったよ~♪
ママも食べにいらっしゃいましな。仲良しになれそうな妖しいお友達紹介するわよ。
もしかしたらライバルになるかしらん?きゃはは。

あ、息子には会わせませんからねっ!
そのかわりといっちゃ何ですけど・・・お礼に、
私のお気に入り♪かわゆいBilly Elliot少年のダンスをプレゼント♪
http://www.youtube.com/watch?v=81U1XikjuL0&mode=related&search=

これも妖しいって?
美しいからいいのよ。ほっほっほ。

投稿者 ゆみ : 2006年09月26日 04:08

2歳児って一番手がかかるのよねぇ~。
しかも3番目だし(笑)。


おめでと。

投稿者 Polon : 2006年09月26日 08:25

> 2歳児って一番手がかかるのよねぇ~。

あいな。・・・・・(--;
これからもよろぴく、polonまま。

てことで、
2歳児らしく弾けちゃってもよい?ぷりッ。

投稿者 ゆみ : 2006年09月26日 18:55

  ↑
きゃぁ、polonちゃんだ♪

お誕生日おめでとう〜。ゆみ息子くん&ゆみさん
悪魔の2歳児・・・なんだから、弾けて、手こずらせてみましょう〜。
「もの解りのいい2歳児」なんて、気持ち悪いよ〜(爆)
いつも見守ってるからね(はぁと)

投稿者 Kanade : 2006年10月01日 00:41

むふふ、Kanadeさん♪♪
こんなところで。またどちらへ?(笑)

ゆみさんからはPolonの小悪魔達、、、と
言われてるけど、実は3番目が一番小悪魔かも?

手こずったら、丸投げしてよいですか(笑)???

あ、、、これは別の場所で相談しましょ。

ゆみさま、失礼あそばせ!!

投稿者 Polon : 2006年10月01日 22:16

☆Kanadeさん☆
>「もの解りのいい2歳児」なんて、気持ち悪いよ〜(爆)
そうよね♪
うん、手こずらせてあげよう♪
な~んて!(笑)
いつも見守ってもらえている安心感・・・ありがとう。

息子がね「この酒を飲める日が来るの楽しみだな」とも言った時、
彼が未来を楽しみにする意味の言葉を口にできるようになったことに、私は胸を撫で下ろしました。
大袈裟かもしれないけど・・・私には大きな意味のある言葉だったんだぁ。。
``r(^^;)ポリポリ

☆polonちゃま☆
> 実は3番目が一番小悪魔かも?
はい?
お呼びかしらん?

> 手こずったら、丸投げしてよいですか(笑)???
・・・(-"-;)
んなことしたら大暴れしてやるぅ。がるぅぅx

投稿者 ゆみ : 2006年10月02日 11:37

コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.