« Macユーザーの皆さまへ | HOME | 秋桜 »

2006年09月27日

BAR TIME


これ、なんだかおわかりになりますか?お答えは一番下にて。。


さて、久々に 尾だ鞠亭のBAR TIMEでございます。


今夜のシングルモルト

KNOCKDHU ノックデュー 21年 57.5度

濃厚なメイプルシロップを思わせる甘い香りはとても まろやかで
ゆっくりとスパイシーさが顔をのぞかせ・・・ながいながい余韻に続く至福の時~。

ちなみにノックデューとはゲール語で“黒い湖”の意味だそうです。


さて、おつまみは・・・

ゴルゴンゾーラ、オリーブ、ワイルド・ベリー・ジャム、自家製セミドライ・トマト。
それを 軽くトーストしたパンと共に頂きました。(このパンとジャムは妹お手製よ^^)

エリンギとエシャロットのバター・ソテー レモン風味

すっかりおなじみ・・・尾だ鞠特製コロッケ


食後でお腹いっぱいだし・・・と、ありあわせで揃えたおつまみ。
だけど こうして写真を並べてみると、これで充分 一食分あるわよね。。
飲めば飲むほどに お腹が空く私って。。。

天高く・・・・・


・・・肥えたいわ

はぁぁ。


冒頭写真の お答え。
なんて、書かなくてももうお気づきですよね。^^;

はい。グラスについた水滴を 接写したものでした。

水滴というより・・・水の彫刻みたい。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年09月27日 00:00

« Macユーザーの皆さまへ | HOME | 秋桜 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/98

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.