« 自前ブログ構築中 | HOME | 送信エラー »

2006年07月23日

夏祭り

今日は、ブルーベリー農園・旭と、農の会共催の夏祭り。
夜の部にて、LosTresAmigosのフォルクローレのライブがあるということで出かけてきました。
夏祭り会場の屋台村は昼の部がメインということで、夜の部は、カレー屋さんが2店だけ出店中。

でも、受付を済ませるとすぐ目の前に妹達のブースがありました。
数日続いていた長雨のせいで、足元がぬかるんでいて滑りやすく・・・
暗くなっていく中で 照明も無く・・・鳥目の私は・・・もうここから動きたくないっ!と
誘われるままに、すっかり妹達のブースに居座る私。
(もちろんトイレ行くのもガマンしたわ)

それにしても本当に、いつでもどこでも人気者の妹達のお店、
ここでも出店後程無くにSold Out!になったそうです。
私が行った時には、これから始まるライブを楽しむ体勢ばっちりの妹達。(笑)
だけどね♪
嬉しいことに、スタッフ賄い用の美味しいものがいっぱい!!!
妹達とおしゃべりしながら、ライブ鑑賞。
途中、はじめてお会いする方からカレーの差し入れも頂きまして・・・
さすがに妹達のパンも、 Kちゃんのケーキも美味しかった~♪
ほんとにほんとに ありがとう♪
助かりました。

ブルーベリー農園・旭のS君とは、もう ながいおつきあいになるけど
相変わらず一歩ずつ、確実に自分の夢に向かって進むエネルギーはスゴイと思う。
だから時々 あらぬ方向へ ばく進したりもしちゃって・・・
そんな君だから・・・
軌道修正してくれる人がいることの重み、ちゃんと受け止めなさいね。と、
数日前に伝えたばかりだった。
伝わっても伝わらなくても、言うべきことは言っとかなきゃいけないと思ったから。
・・・て、ウルサイ姐さんになる覚悟しちゃったアタシ。

年も年だし。
いじわるばあさんでも読み直そっかな?
わはは。

いや、
べつにイジワルしたいんじゃないのよ。。
後学のために・・・。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年07月23日 00:00

« 自前ブログ構築中 | HOME | 送信エラー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/38

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.