« スモーク美味 | HOME | でえと »

2006年06月11日

アイスバイン

こぶた畑から届いたスネ肉を仕込んで10日・・・アイスバインの完成です!
本日、AK君&AYちゃんと、Sちゃん&D君、Aさんと一緒にお食事会。

愛する妹からは、なんと!アイスバインに合うパンの差し入れ♪


AK君お手製のブロッコリーのピクルス

こちらもAK君の鯵の柿酢漬け(柿酢も彼の自作!)

でもって、
尾だ鞠作、ナスのシチリア風マリネ、豆サラダ、コロッケ。

そして・・・メインディッシュのアイスバイン♪

今回は、たっぷり塩出しをして上品に仕上がったと思ふのですが・・・
自画自賛!?わはは。

この他にも、Sちゃんから そら豆・ズッキーニの天ぷら、
Aさんからはお寿司!の差し入れがありました~♪
だけどね・・・もう 食べるのに一生懸命でね・・・写真撮り忘れちゃったの。
ごめんね~。

だけど、皆でワイワイ言いながら「おいしいね~♪」って・・・なぜか込上げてくる笑い・・・
美味しいものを頂くと、不思議だけど笑っちゃうのよね。
あぁ・・・なんて幸せな時間なんでしょ。

うれしいね♪

ありがとう♪(^-^)

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年06月11日 00:00

« スモーク美味 | HOME | でえと »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/18

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.