« 行ってきました@内藤順司写真展 | HOME | まぐろどーん »

2008年07月12日

屋久島の無農薬バナナ

お仕事で伺ったマクロビオティック料理教室・ラーニング&ダイニングさんで
遙々 屋久島より届いたという貴重なバナナを頂きました。

こんな完熟状態のバナナ・・・それも無農薬のバナナなんて食したのは始めてです。
口中に宇宙的に広がる濃厚な甘さ。全く嫌味がない。
もう他のバナナは食べなくていいや。と大袈裟じゃなく素直に思ふ。
お土産に頂いたバナナケーキは、生バナナよりも優しい味でおいしかったです。

貴重なものを頂けて感謝です♪
ごちそうさまでした。

ラーニング&ダイニングさんのブログ記事
「屋久島の無農薬バナナ・こんな贅沢なことしちゃいました」

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2008年07月12日 23:42

« 行ってきました@内藤順司写真展 | HOME | まぐろどーん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/558

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.