« 黒米夜曲 | HOME | チヂミ »

2008年06月23日

宣伝

このブログでは何度か既出の友人・内藤順司の写真が
前回の「宣伝その1」に引き続きCAMERAmagazineに出たかと思ったら、
中央公論6月号グラビアに掲載で、なんと今月はデジタルフォト7月号に掲載されてます。
「もうひとつのスーダン」と題して10ページの特集&表紙(+表紙解説1P)!

本屋さんに行って写真誌のコーナー前に立った私、あまりにも見慣れた写真の表紙に・・・
「どこ~?どこに置いてあるの?」と見過ごすところでした。← アホ。^^;
でも、友達の作品が こうして本屋さんの書棚で表紙を飾っているなんて・・・
なんだか、わが事のように嬉しいもんですねぇ。。しみじみ。
(私信:立ち読みじゃなくて、ちゃんと買ったかんねーーーっ!!)

7月より 写真展も開催。

【日本人医師 川原尚行の挑戦 もうひとつのスーダン】
2008年7月1日~31日 東京汐留・共同通信本社 ギャラリー・ウォーク(モノクローム展示)
公開時間は午前9時から午後7時まで。入場無料。
問い合わせ:本社ビル運営センター Tel.03-6252-8086

九州の皆さまには、
すでに 6月24日より ナガサキピース ミュージアムにて カラー作品の展示が始まっていますので
長崎へお立ち寄りの機会がありましたら ぜひぜひご覧くださいませ。(7月11日まで)

川原尚行先生のNPOロシナンテスのサイトもご覧下さい。→ROCINANTES.ORG

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2008年06月23日 00:00

« 黒米夜曲 | HOME | チヂミ »

(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.