« 隠し撮り | HOME | ライスマカロニ »

2007年07月07日

七夕

今日が七夕ってこと、すっかり忘れてた。
物忘れなお年頃です。
空は曇り。


お友達に 楽しいお土産貰っちゃいました~♪

名前は、MISS TANAKA。ミス タナカ?うーん・・・。

パッケージ右側にあるように、トンボがジャンプ!!するのだけどね、
ジャンプした瞬間が結構派手で・・・、毎回 どきっとさせられます。
それがクセになって、何度もやってる。
で、ムスメっ子からバカにされる。ふん。

お土産は、もう一個♪

なつかしー♪いとでんわって、ナイショ話の必需品よね。(え?違う?)

”むかしなつかしい”の”むかし”ってのは余計だけどね。ふん。

わざわざ貼ってあるMADE IN JAPANシールがなかなか秀逸です。
ふむ。この いとでんわ、一体だれに売りたいのでしょうか?
あ、少なくとも確実に1人はお買い上げになったワケで・・・。日本人だけど。


しばらく楽しめそうな予感♪ るん♪

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年07月07日 00:00

« 隠し撮り | HOME | ライスマカロニ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/354

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.