« 釜飯 釜くら | HOME | わいわいご飯 »

2007年05月03日

パンチエッタ

パンチエッタ完成!


まずはお味見しなくちゃね。^^
てことで、
一切れを そのまま焼いて食し塩加減の確認。
お・・おいひい・・・。
そして、
なんくる農園の玉ねぎと一緒にスキレットでグリル。


これぞ尾だ鞠亭、定番中の定番。
こぶた畑のお肉以外では 作る気にならないパンチエッタです。
こぶた畑で、手塩にかけて育てられた豚さんたち。
だからこそ私も 手塩にかけて作りたいと思うのです。
じっくりと出来上がるのを楽しみにしながら、
「美味しくなってね♪」と声をかけながら熟成の期間を過ごします。
出来上がったパンチエッタは、「どーよ!?」って、胸を張ってる。(笑)
僅かな量にもかかわらず存在感は たっぷり。

多謝!

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2007年05月03日 22:22

« 釜飯 釜くら | HOME | わいわいご飯 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/270

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.