« 年忘れ | HOME | 大晦日 »

2006年12月28日

安●亭


今年も残すところあと3日・・・?
世の中は ますますもって師走模様。
私は そろそろ貧血模様。寝起きに頭フラフラ。
てことで、
本日のお夜食は、安●亭にて鉄分補給。

まずは・・・ホルモン盛り合わせと、砂肝。

と、ハラミ。

サムゲタンも食べたいところでしたが、昨日の笹鶏スープの滋養を温存しておきたいので却下、
石焼ユッケビビンバを 頂きながら、追加オーダーは 一切れ食べたい カルビ。とか?
ほっほっほ。
おかげさまで、ぺろりと 鉄分&エネルギー補給させて頂きましたわ。


んで、食後は・・・お約束。

あ、写ってる物は気になさらないでね。
パフェなんぞが 日本酒のおつまみになるわけないでしょ。でしょっ!

ぜぃぜぃ。。

----------------
偽造写真掲載中♪

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年12月28日 00:00

« 年忘れ | HOME | 大晦日 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/188

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.