« 夜の海 | HOME | 年忘れ »

2006年12月24日

クリスマス・イヴ

イヴはお仕事。といっても、友人永田砂知子さんのコンサートのお手伝い。
演奏後は、素敵なロケーションの露天風呂と BARでほっこりしてから 夜中に帰宅。
友人達と我が家で打ち上げ!の予定通り・・・朝までいっちゃいました。(笑)

皆が お腹ペコペコ状態で、前日に準備しておいた おでんをつまみながら・・・
友人の作ってくれた 鮟鱇の唐揚げと、鮟鱇鍋が美味しくて またもやお箸が止まりません。

始めて鮟鱇を頂いた私・・・
ぷりぷりの身とふわふわの身の食感に嬉しい降参!
お鍋のスープがこれまた美味しくて優しい味、お腹いっぱいなのに止まらない。。
あん肝・・・また食べたい。。


こちらは、お馴染み パンチエッタとJ農園野菜のスキレット・グリル。
うふふのふ~♪


おしゃべりも、お箸もお酒も止まらずにお腹いっぱい。
大好きな音楽と 大好きな友人達と過ごしたクリスマス・イヴ。
ありがとう。とっても楽しかった♪

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年12月24日 00:00

« 夜の海 | HOME | 年忘れ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/184

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.