« たまにはカレー | HOME | 季節限定 »

2006年08月21日

宣伝

懐かしい九州時代の元同僚から、ポストカードブック出版のお知らせが届きましたので、
宣伝なんぞいたしますわね。


「ん !?」 河野一夫著 新風舎
amazonでも注文できるそうです。


こうして友達が「やってるぞー!」って、郷里から発信してくれるのは とっても嬉しいことです。
皆でワイワイ騒いでた頃とは、もちろん それぞれ環境は変わってしまったけど
たとえ何年ぶりに会っても・・・
会うなり、すんなり当時のように 羽交い絞めしてくる友達って・・・ この職場の仲間達だけかも。(笑)

ええ。
されてたんですよ。羽交い絞め。
それも、突然。
そして押し倒されて、カウントとられる。

だいたいあの職場は、スキを見せると何されるかわかったもんじゃなくて・・・
後ろからの足音や、すれ違いざまには要注意。
当時、とっても豊満だった私のお尻はターゲットの確立高く・・・。
人が必死で電卓叩いてる時に、サッと手が伸びてくるんです。気配だけど。
だから電卓叩いてる途中の手で、パンッ!!と、その手を叩き払ってまた電卓に戻るんです。
向こうも黙ったまま「ふ」と笑って席に戻っていくんですね。
常に真剣勝負。
是日常也。
知らない人がここ読んで想像すると、すっごいセクハラ会社よね。(笑)
でも 誤解しないでねー。セクハラ ちゃいますー。
毎日「勝った」「負けた」と 涙流しながら笑い転げてたもんね。
私のアルバム最多数を誇るのは、学生時代よりも何よりも この会社時代。
写ってるほとんどが、日常のオフィス内で・・・皆が・・・・・乱れてる。
いま思えば・・・セクハラよりこっちが問題じゃないか?

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年08月21日 00:00

« たまにはカレー | HOME | 季節限定 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/70

コメント

ゆみちゃんたら、楽しい会社で働いてたのねェ
羨ましいわ、、はがいじめなんて、、アタシにも誰かしてくれないかしらネ。
エ?するのはオマエだろうって?
ヤーネ!ゆみちゃんたらお見通しナンダカラァ〜!(≧∇≦)

でもゲンキそうでヨカッタワ!

投稿者 キャシィ : 2006年08月29日 15:57

ママ~、お久しぶり♪

> エ?するのはオマエだろうって?
> ヤーネ!ゆみちゃんたらお見通しナンダカラァ〜!(≧∇≦)

ええ。お見通しですとも!
・・・・・・たしか・・・
ママのハグで窒息しそうになった記憶があるんですけどね、私・・・。
あ、これはママのチャーミングさとは別物でしたね。
ほっほっほ。

投稿者 ゆみ : 2006年08月30日 18:22

コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.