« 豆三昧 | HOME | 京都といえば... »

2006年06月08日

嬉しい再会

遅い昼食をとっているところに
京都の友人から届いたメール
「今、小田原にきています。」
って、
えー!?うっそぉ~!と慌てて返事を出す
「今どこにいるの?仕事は?」
すると、仕事を終えて小田原駅近くでお茶しているとすぐに返ってきた。
「これから行く~!」と車に飛び乗る私。。
小田原の駅前で無事に会えたその友人に
「時間はあるの?今夜はどうするの?明日の予定は?」と矢継ぎ早に質問して
結果、我が家に拉致しちゃったわ。(笑)

友人と一緒に、駅ビルで夕飯用の買い物してから帰る途中、
別な友人より電話が入り・・・
これまた偶然にも、私が拉致してきた友人と共通の友人からでした。
せっかくだから皆で一緒に飲もうっ!!!
と、集合。
そして翌朝まで宴会は続くのでありました。

翌日夕方、ずっとおしゃべりしていたい気持ちを抑えて
新幹線の時間を調べ、小田原駅まで送った友人と
「また会いましょう!」とハグして別れる。

美味しいものいっぱい食べて
おしゃべりもいっぱいして
ココロが軽くなっていくようだった。
そうだね。。
ずっと、ずっとココロの中にあったもの
コトバにしてみたらなにかがうまれるかもしれないね
かるくなるかもしれないね
私は、
大切にしたいもの...あらためてココロの掌にのせてみたよ

うん。
あなたと話せてよかった。
また来てね。(はぁと)

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2006年06月08日 00:00

« 豆三昧 | HOME | 京都といえば... »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/12

コメント
コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.