2013年10月12日

行間

五行の言葉の行間に
 
ふきぬける
 
風の記憶
 
 

日々徒然 : | コメント (0)

2013年09月19日

中秋の名月

満月の中秋の名月

一昨年、昨年、今年と3年連続で満月。
来年以降はしばらく「少しだけ欠けた名月」の年が続くそうです。
まぁ、この時の月明かりって...まぶしすぎるくらいだし、
少しくらい欠けてるほうが乙ってもんよね。

次に満月と重なるのは、8年後。
はてさて...その頃 私はどこで眺めてるんだろう。。

日々徒然 : | コメント (0)

2013年09月09日

地球にとって人間は害虫のようなものかもしれない。と思うこの頃

16年前、宮崎駿監督によってチャゲ&飛鳥のPVとして作られた「On Your Mark」。

「暗号のようなものは、いっぱい入れてあるけれども。音楽映画だから、見た人の感じたように受け取ってもらってかまわないんです。」(宮崎駿)

出典― memo:宮崎駿が描いた原発メルトダウン後の世界 - On Your Mark

電脳彼是 : | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年08月26日

ガラスの鳥さん

日々徒然 : | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年01月01日

2013年 元旦

2013年です。
あけましておめでとうございます。

とうとう1年間も更新しなかった・・・祝!新記録。(殴

どうか皆さま、これに懲りずに本年もよろしくお願い致します。
あ、フェイスブックにはね、毎日、書いてるんですよ。(^^;
今年はコッチも更新します。ぜったい。きっと。。たぶん。。。
てか、だれも見てないよねー(笑)

今宵の月です。

日々徒然 : | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年01月26日

2012年

2012年になってしまって...おめでとうございました。

(^^;

去年は3回しか更新してなかった。
って、
同じページに2回も新年の挨拶があるなんて・・・!
いや、もう、さすがに引くわ。
自分でも。

あはは。

は。

ごめんなさい。ごめんなはい。ごめんして。

まぁ、
ここの更新がなくても私は元気です。
こっちにはほぼ毎日出現してますので声かけてくださいねー。
 ↓
FaceBook

今年は開き直りの おゆみでおま。
よろしゅうに。

あ、
去年は、愛猫・空を前の家から引き取りました。七年ぶりの同居です♡

日々徒然 : | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年09月04日

いつのまにか

HPを開設して満13年。

放置プレイの”プレイ”をいささか通り越してる感もなきにあらず。。

まだここを見に来てる人いるのかなぁ~?と思いつつ、
いないなら、そろそろコッチに戻ってこようかしらん?と天邪鬼なアタシ。
 
 
どーだ、参ったか!?
 
・・・
って、
だれに言ってんだか。

14年目もヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

日々徒然 : | コメント (0) | トラックバック (0)

<<前へ  12|3|45678910  次へ>>
 
(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.