2014年01月01日

元旦のあしがら平野

田んぼに藁塚、酒匂川土手の松並木、そして富士山。
これぞ正しい日本の風景だと思いません?(笑)

プラス、みかん畑。

去年よりも暖かな元旦の朝でした。

日々徒然 : | コメント (0)

初日の出と富士山


日々徒然 : | コメント (0)

2014年 元旦

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。
 
 

 

続きを読む ≫

日々徒然 : | コメント (0)

2013年12月26日

もういくつ寝ると

もういくつ寝るとお正月?

差し入れのローストチキン齧りながら仕事していたクリスマス。
ってか、
近年には珍しくも複数のお仕事抱えて多忙を極めてたりして
打合せ以外の外出もしてないという缶詰状態の師走。
忙しいけど、とっても、と~っても有難い状況なのです。

んだけどね、今日は久々にお外でランチ。
美味しいご飯食べて幸せ気分になったら、そのまま帰るのが忍びない。
「ふにゃぁ~~~っ」と、しばしのエスケープ(笑)
クリスマス我慢したんだもん。神様だって許してくれるよね?

さて、リフレッシュ完了。
がんばろうっ!アタシ!!
 

日々徒然 : | コメント (0)

2013年12月11日

公孫樹

なつかしい景色。

子どもの頃の風景。

両腕いっぱいに抱えて空へ放った葉っぱ。

この色をみると故郷へ想いが飛ぶ。


 

続きを読む ≫

日々徒然 : | コメント (0)

2013年12月09日

紺青

静かな水面。

深くて蒼い水面。

小魚の跳ねた跡。

消えかかりながらも広がる水輪。

FBでドキュメンタリー映画監督のO氏より「紺青」とコメント頂いて
胸にすとんと落ちた日本の色名。
そう、プルシャンブルーでもベルリンブルーでもない紺青。

好きな色を写せたとき、心も静かに喜ぶ。
 

日々徒然 : | コメント (0)

2013年10月13日

十五周年

すっかり忘れていたけど、
今年の夏で、私のHPが満十五年なのでした!

あ~ら、びつくり。(おぃ

波乱万丈、紆余曲折、天変地異、とかとか
いやぁ~色んなことがありました。はい。
んでもって、
このサイトの誕生と、愛猫 空-くぅ-の誕生が同じ夏なのです。
空さんも15歳!もちろん元気。相変わらずのべっぴんさんです。
 
 

 

日々徒然 : | コメント (0)

<<前へ  1|2|345678910  次へ>>
 
(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.