« 圧力鍋で初調理 | HOME | 桜 »

2008年03月19日

「石井美帆・食の個展」

電車で真鶴駅に来たのは初めて。
んで、観光看板撮ってみた。(意味はない)

ここから本題。

3/19 ベジタブルクッキングの石井美帆さん主催による「食の個展」へ行ってきました。
開催場所は湯河原・福浦港を見下ろす高台に建つゲストハウス”しぜん”
しかし当夜は、そぼ降る雨夜。せっかくの海の景色が見えず残念。

この 古民家をリフォームしたステキなゲストハウスには 外国人のお客様が多いのだそうです。
なんとなく、外国映画に出てくる”ニッポン”の空気感だなぁ。と思っていたところなので
なるほど納得。

投稿者 ゆみ@尾だ鞠 : 2008年03月19日 00:00

« 圧力鍋で初調理 | HOME | 桜 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumisan.com/mt/t-back.cgi/523

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「石井美帆・食の個展」:

» 石井美帆さん「食の個展」へ@真鶴 ゲストハウスShizen from 湘南番外地
ベジタブルクッキングの達人、石井美帆さんが 野菜のコース料理でお客をもてなす2日間(全3回)限定のイベント。 安藤さんにお誘いいただき、 肉好きメタ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月31日 14:55

コメント

こんにちは。
濃い内容、なんてプレッシャーをかけないでください。
薄い内容を濃く見せるの、たいへんなんですから(笑)。
楽しい夜でございました。
こちらからもトラバさせていただきます!

投稿者 taku : 2008年03月31日 14:55

takuさん、トラバありがとうございます。^^
いやいや、もうtakuさんの手にかかったら どんなものでも・・あ~ら不思議・・・。(笑)
しかしあの日は時間が足りなくて残念でしたね。
またゆっくり飲みましょう!

投稿者 ゆみ : 2008年03月31日 19:12

コメントしてください




保存しますか?


(C) Copyright Yumi.K & Odamari Management. All rights reserved.